
  • 2011.02.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新年度の子ども手当

新年度の子ども手当で反対している都道府県もあるそうですね。 いやー無理もないと思います^^; 結局、子供手当って役に立っているんでしょうかね・・・ iPhone.or.jpで見つけたゲームアプリで遊んでいるのですが クオリティも高くていいですね^^

政権交代

流行語大賞に政権交代が選ばれたね やっぱり今年はそんな感じだよね 鳩山さんの政権はどこまでつづくのか!? タグ:麻雀 体験版 麻雀 pc 麻雀 全自動卓

嵐のドラマ試写会に21万人ってやっぱり 嵐はすごい人気だなー コンサートもすごいらしいね^^ ただ、最近の客のマナーも悪いらしい タグ:現像 激安 写真 現像 デジカメ 激安

飲み会

みんなでバーベキューをしようと話してたんだけど 雨で中止・・・。 そのかわりに、みんなで居酒屋でのんでましたよ^^ そこの店、日本酒が本当にうまいんですよ。 日本酒専門店だけあって、種類も多くて 料理もめっちゃうまいし満足です^^ タグ:無料転職紹介 スプレッド一番安い 結婚相談所 資料請求 首都圏お部屋探し

松原のぶえが腎臓を!

JUGEMテーマ:音楽
松原のぶえが腎臓移植をしていたそうですね!
早く元気になって復帰してほしいです
最近は大変なことばかり続いていますね; 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM